IN BIRTHースピリチュアルと科学ー

スピリチュアルを科学的に証明、都市伝説や占いについてのブログです。

都市伝説

東京オリンピックが地震やテロで中止になる?イルミナティカードの予言と陰謀

投稿日:

2020年に開催を予定されている「東京オリンピック」ですが、テロや地震が起きて中止になるという予言が都市伝説のようにまことしやかにささやかれています。

いずれにせよテロや地震対策はしておくべきだと思いますが、この予言の信憑性はあるのでしょうか?

東京オリンピックにまつわる予言や陰謀についてお話します。

スポンサーリンク




東京オリンピックにまつわる予言、都市伝説

イルミナティカードに記された予言


画像:怖すぎる!イルミナティカードが予想している未来の予言とは!?

イルミナティカードとは正式名称「イルミナティ・ニューワールドオーダー」といい1995年に発売されたカードゲームです。

このカードには世界で起きる大事件を予言していると噂され実際に当たっている予言も「3.11原発事故」や「9.11同時多発テロ事件」など数多く存在します。

詳しくはこちらをご覧ください。
フラットアース「地球平面説」の証拠を考察~反論と正論~

Combined Disasters/複合災害

「東京オリンピック」で起こる事件を予言したカードとはこちら。


画像:mnsatlas.com

「複合災害」と呼ばれるこのカード、絵の中央にはピラミッドに目が付いたフリーメーソンの象徴である「プロビデンスの眼」

銀座和光の時計塔

倒れる時計は「銀座和光の時計塔」に酷似している。


画像:カレイドスコープ – FC2

左が銀座の和光、右がイギリスのビッグベン、やはり銀座の時計塔のほうが近い。時計の数字の表記もビッグベンはローマ数字であり時計塔に使われるのはローマ数字が多いような気がする。イルミナティカードの時計塔はますます日本である可能性が高い。

オリンピックカラー

そして違和感を覚えるのが民衆の着ている服の色だ。気付いてくれと言わんばかりに黒、緑、赤、黄、青の色をした服を着た人達が描かれている。そうこれは「オリンピックカラー」なのです。


画像:Twitter

どう見ても狙ってるとしか言いようがない、こんな原色の服を着てる人は外人でもあまりいないし不自然すぎる。

以上の3点を考慮すると「複合災害」が起きるとすれば東京オリンピックが一番カードの絵柄と一致している。

東京オリンピックで起こる可能性のある災害は?

「複合災害」という言葉通り2つ以上の災害が重なるということでしょう。カードの絵から推測すると人為災害と自然災害が重なったものと考えるのが妥当でしょうか?

もしかすると人工地震のように自然災害を模した人為的なものが起きるかもしれません。

そもそも予言というのが馬鹿らしい、もし当たっていたならそれは予言じゃなく陰謀だ。あらかじめ決まっていた計画を実行するだけなのだから予言もクソもない。

そう考えるなら起こり得る災害は全て人為災害である。カードから推測すると「人口地震」「火事」「テロ」が妥当なところでしょう。

そして実はもう一つ東京オリンピックが開催されないと言われている理由があります。

オリラジ中田が語る東京オリンピック都市伝説

この話はオリラジのあっちゃんこと中田敦彦さんが話していた幻の徳川16代将軍の都市伝説です。徳川家といえば15代将軍、徳川慶喜が最後と教わっていますが実は16代目になるはずだった人物がいたのです。

その名は徳川家達(いえさと)です。そんな16代将軍になれなれなかった家達(いえさと)の不運すぎる数奇な人生についてお話します。



幻の徳川16代将軍家達(いえさと)


画像:ヒストリーランド

本来なら16代将軍になるはずが大政奉還によって幕府はなくなり、明治政府が樹立され将軍になる機会を失ってしまいます。

その後、貴族として残った徳川家でしたが家達は違う形で権力を手にしようと政治家になり初代東京市長のチャンスが巡ってきます。東京市長とは今でいう東京都知事です。

つまりかつて江戸を治めていた徳川家の復活を意味する。その東京市長選内定直前までいくも勝海舟からの反対に合います。

勝海舟は再び徳川が権力を握るのなら江戸ではなく日本を治めてほしいからまだ出る時じゃないと家達に懇願し東京市長を諦めさせました。

これが家里が30代の頃で歴史に名を残すチャンスを二度不意にしてしまいます。

そして50代になった家達に三度チャンスがやってくる。

その当時の内閣総理大臣、山本権兵衛内閣がスキャンダルによって崩壊、その後釜として家達が天皇から指名をもらいます。

しかし今度はなんと、徳川家一族からの反対にあいます。

一度国の政権から引きずりおろされた徳川家がまたもし政権から降ろされることがあれば徳川家の立場がない。それで内閣総理大臣の話も泣く泣く辞退。

しかし、またチャンスが巡ってくる。

今度は、東京オリンピック組織委員会の委員長。

そして、家達はその委員長なり、このオリピックを成功させれば、アジア初のオリンピックの立役者ということで国際的に名を残すことが出来る。

しかし、東京オリンピックは中止になってこの組織委員会の話は頓挫します。

もともと東京オリンピックは1964年でなく1940年に開催予定でした。なぜ中止になってしまったのか?それは戦争です。

日中戦争から始まり、その後第二次世界大戦へと巻き込まれる。そして不運なことに家達は東京オリンピック開催予定の1940年に病で亡くなります。

その後、追い打ちをかけるかのように徳川の土地は国によって買収されてしまいます。

そして現在、東京オリンピックのメイン会場が家達の持っていた広大な土地に建設されています。オリンピックを開催できなかった彼が亡くなった後に、彼の持っていた土地にオリンピックのメイン会場が建設されているというなんとも皮肉な話・・・誰かの陰謀のような臭いさえします。

はたして2020年の東京オリンピックは無事に開催されるのでしょうか?

2020年東京オリンピックは中止になるのか?

長々と都市伝説を話してしまいましたが、この話も2020年東京オリンピックが中止になることを示唆しています。

徳川家達を不運だと考えるか、それとも誰かの陰謀だと考えるか・・・

そもそも明治維新にはフリーメーソンが大きく関わっていたという説が濃厚ですし、いいように踊らされていたと考えても良さそうな気がします。このまま東京オリンピックが中止になれば「徳川家の呪い」という烙印を押され、イルミナティによる陰謀だということは忘れられてしまいそうな気がします。

イルミナティカードと徳川16代将軍の都市伝説から推測すると東京オリンピックは何か起こると考えて間違いないでしょう。もしかすると1940年の時のように戦争が始まり、中止になってしまうのでしょうか?

それが原因で「複合災害」が起こる可能性は十分にあります。

はたして東京オリンピックは無事に開催されるのでしょうか?陰謀だとするならそれを知っているのは首謀者のみです。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-都市伝説
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大麻(マリファナ)はなぜ日本で違法なのか?禁止の裏に隠されたアメリカの陰謀か?

日本では禁止されている大麻(マリファナ)ですが、タバコよりも依存性や健康被害が少ないことが徐々に広まってきています。 単に違法で禁止されているから悪いものというイメージがありますが、実はほとんどの人が …

フラットアース「地球平面説」の証拠を考察~反論と正論~

「フラットアース」という言葉をご存知でしょうか? 私はこれを知ってここ数年で一番知的好奇心をくすぐられました、タイトルだけを見て「嘘だ」と思っている人は是非とも一読頂きたい。 簡潔に言ってしまえば地球 …